バレバレI LOVE YOU

今日はUUG恵比寿公演の終わりに未公開の正真正銘新曲『バレバレI LOVE YOU』が流れるというので、夕飯食べた後に20時半位からUSTを視聴開始。あやのんPの内容は前半見てないのでこの時点では良く分かってなかったんだけど、終演後に公開された音源はばっちり聴けました♪


一緒に聴いてた嫁さんも言ってたけど可愛らしい曲でなかなか良いんじゃないかな。それでいて激しいところもあったりで自分的にも好きな方だと思うしね。明日の幕張はやっぱり回避となったんで、この曲を自分が生体感出来るのはみなみちゃん生誕祭で〜ってなるかな。



今日の公演はあやのんPって事で見てなかった前半分は後でアーカイブを見たんだけど、『独立女子』やったんだねぇ。これには自分もイントロかかった時キタ―――――――!!!ってなりましたわ。Buono!に準じて3人編成で桃子→みなみ、雅→あやのん、愛理→あずという割り振りですかね。さすがに本家と比べちゃうと見劣りはしちゃうんだけどやっぱりライブ映えするよなぁ。この曲をセレクトしたあやのんナイス♪




PS:アーカイヴにはバレバレ残ってなかった・・・(泣)





# +6.0