生誕祭イブ

今日は初夏の様に暑かったな。途中から耐えられなくなって半袖Tシャツ&短パンで過ごしてましたわ。


さてそんな今日は明日に控えたみなみちゃん生誕イベでのプレゼント準備とかしていました。元々自分はあまりファンレターやプレゼントをする質ではないんだけど、嫁さんからちゃんと何かあげなきゃダメでしょ的に言われてしまいましてね(苦爆)。

まぁもっと前からやっておきなさいよってのはあるんだけど、シンプルながらも綺麗にまとまったんじゃないかな♪ 嫁さんも真剣に悩みつつお手紙にもメッセージを添えてくれて自分としても嬉しかったし。




今日TFMではガッタスイベントがあったけど、みなみちゃんの前祝いとかはやったのかな?



# +5.0