仕事帰りにローソン寄ってみなみちゃんソログラビア載ってるヤンジャンを買って来ました。1ページだけかと思ってたら5ページもあるし、水着も3着あるわでなかなか好待遇でしたね〜。

ヤンマガは既に何回か載ってるけどヤンジャンにも初進出って事で、これがまた1つの宣伝になって少しでも知名度が上がってくれると良いんだけどね。




ところでローソン入ったら、からあげクンのピーチ味をやたら宣伝してたなぁ。今日のところは買わなかったけど、ちょっと興味深々だったりして。正直美味そうには思えないんだけど、それが逆に気になってしまうのよね(笑)。ってこれって北関東限定だったのね。家帰って調べて初めて知ったわ。





10/14TFMの森ティ生誕公演の当落だったけど無事に当選。まぁ今回は1つしか申し込んで無いけどね。横ブリの盛況とかを思うと200そこらのTFMなんてハズレも多いんじゃないかって思ったけど、こういうイベはまだそこまでは・・・て感じなんだろうか?