???

外付けHDDの特定のフォルダだけが昨夜から突然開けなくなってしまったんだけど、一体どうしたってんだよと。そのフォルダに保存しようと操作した時に一回ちょいと変なクリックの仕方をしてから何かおかしくなったんだけど、たったそれだけでこんな変な状態になるんだろうか?


エクスプローラーから開こうとすると画面が真っ白になってそのままになっちゃんだよね。中のファイル自体は生きてるようなんだけど、何がどうなってるのかさっぱりですわ・・・(泣)。




金曜って事で今週からUUGは毎週恵比寿デーではあるんだけど、それは置いておいて第11話となる『上々少女’s』と『見てみた』を今から飲みながら鑑賞会だなぁ〜。



# +5.3