2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日4/30は仙石みなみさんの26歳の誕生日です〜〜〜!! って事で渋谷WWWでの生誕ライブに行って来ました。この会場での4/30当日生誕祭は4年連続だから凄いですよね。昼公演では一昨日のみなみちゃんとあやのんの卒業発表を受けて冒頭に二人からの挨拶があっ…

今日からゴールデンウイークがスタート。今年は5/1・2も休みになったので仕事は9連休だからちょっとしたリフレッシュが出来るかな? まぁ旅行行く予定は無いし、決まってるのは4/30と5/3のアプガのみだけど。そんなGW初日、近所に買い物に行ったけどどこもえ…

本日は3度目のプレミアムフライデーだったわけだけど、月末最終日かつゴールデンウィーク寸前と言う事でやる事てんこ盛りで、早帰りなど考える余地は全く無し・・・。それでも今日はプレ金セールに乗っかって、帰りに青山寄って半額セール品を幾つか買って来…

ゴールデンウィークを前にして、連休明け週のアッパーディスコのリリイベ情報が出て来ましたね。早く予定を組みたかったので非常にありがたいです。 http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12269376518.html で、肝心の5/13(土)は大宮ステラタウンが…

ヤングキングは帰りにコンビニで発見。 なんか下着っぽいのもあったり、赤黒なセクシーみーこさんだったな〜。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3#/media/File:DR30-01.jpg…

薬がまだ効いているのか、今日は咳はだいぶ治まった感じ。鼻水も日中はほぼ出ないしね。薬は半分にしてみたけど、眠さは昨日程では無くなったような・・・? それでもまだ普段以上の眠さは感じてるけど・・・。 今夜まで飲んで明日は薬無しで行ってみようか…

今日は1日激しく眠かったなぁ。昨日寝るのが予想外に遅かったのもあるけど、咳止めの薬がかなり効いてるんじゃないかと。咳や鼻水が減るのは助かるんだけど、ここまで眠いとそれはそれでキツかったりも・・・。 ところで昨日の二郎だけど、初目黒店は予想外…

今日は六本木ヒルズで明日まで開催中のスカイライン誕生60年記念展示会に行って来ました。 http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/60TH/EVENT/歴代のスカイラインが初代から現行V37型までの13代全てが一堂に会すのは圧巻かつ感動的でもありましたね。実車には触れ…

今日はこの春からスタートした℃ラストツアー 『℃elebration』の宇都宮公演に行って来ました。自分としては数年ぶりの℃コン・・・ってスイマセン、正に千聖のMCにあった「久し振りに見る今まで何処に行ってたの?」な人に自分も相当するなぁなんて(汗)。と…

5/5にリリイベが立川立飛でやるけど、今度はきっかと合同とか面白いことやりますね。中でも3枚でアプガ希望1名+きっかとの3ショットというのかある意味斬新かと。http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12267441706.htmlきかみこコンビにしたらどうなる…

今日はいつもにも増して鼻水が酷い・・・。今年の中でも最悪レベルなんだけど、4月のこの時期でってどういう事だよ!?(泣)と、それにはめげずに夜飯は帰宅後に外食へ。半年ぶりくらいにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったけど、納得行くだけ存分に色々食べれた…

水曜日だけど帰れない状況に陥って残業に。昨日はホントに良いタイミングで早く帰れたなと改めて思ったり。帰りは強風で電車も遅れてたなぁ。

5月発売のアッパーディスコのMVがまさかのバスタオル姿で騒然?としてますね。個人的にはなかなか面白いと思うし好きなんだけど、一体誰か考えたんだよ!?って突っ込みたいところです(笑)。 https://twitter.com/uugirlsofficial/status/8541229925188362…

今日は1日有給で、まずは歌舞伎町二郎で昼食。昨日もアプガで同じ所に来たばかりなんだけどね。 歌舞伎町店は移転前のかなり昔に食べた以来だけど新店舗では初。味も別物になったらしいけど、二郎としては食べやすい印象だったかな。先日行った品川の方が味…

今日から新宿BLAZEでスタートのアプガライブツアー「∞ Lives Change & Evolution」に行って来ました〜。ライブ自体が楽しいのは言うまでもないけど、特筆すべきはアンコール曲(2曲)をその場の観客にリクエストさせるという構成が非常に良いですね。 まぁな…

リビングの照明(蛍光灯)が経年劣化によりかなり暗くなって来てしまったので、本日ようやく新たにLED照明を導入。段違いの明るさに感動すると共に、内部構造が全く異なるところに軽くカルチャーショックですよ。LEDと言っても安いやつだけどそれが寧ろシン…

ピザポテトが販売中止とか(泣)。いやね、北海道が台風被害でじゃがいもが採れない報道があってからヤバいなと思ってたんだけど、遂に現実になってしまったか・・・。もちろんポテトチップス全般に言える事なんだけど、ピザポテト愛好家としてはかなり悲し…

寒いとか言ってたんでコート着て行ったら帰りはちと暑かったな。 そしてまた東海道・高崎・宇都宮線系統が恒例のセット遅延祭り。オマケで東北新幹線も遅れてるし・・・。そんな中で、偶然衝撃の再会が!?

今日は朝の通勤時、久し振りに富士山が良く見えましたね。昨日からの雨で空気もだいぶ澄んでた感じで気持ち良かったです。 そして日中はまた暑くなったなと。でも朝晩は寒いんだよなぁ。

今日は朝から夜までずっと1日雨。しかも冬に逆戻りの寒さだし。また冬物コートを着ないと〜と言う感じです。ところで生茶500mlなんだけど、ラベルを剝がしたらペットボトルの湾曲部の滑らかな手触りが妙に気持ち良い事を発見しましてね。思わず触るのにハマ…

そして月曜日、今日も動きなし。 これで来たらむしろ奇跡なレベルなんだけど。

今日は家でやる事があったので1日在宅。まぁほぼ雨降りだったしね。 昼にペヤングの背脂MAXを食べたんだけど、白黒パッケージのインパクトに反して意外と食べやすくて美味しかったです。なるとやシナチクも入ってて焼きそばと言うよりも脂ぎったラーメンとい…

今日は歯医者の定期検診だったけど、終わった後にヒガハス行って桜と電車(上り想定)の写真撮ってたら四季島が突然下りでやってきて驚きましたわ。完全に想定外だったので何枚かは撮ったものの満足いく仕上がりでは無かったのが悔やまれます。 まぁ天気も雨…

今週の金曜日はだいぶ夜も電車は空いていた印象。春休み後で出掛ける人が少ないのか、花見や飲み会で帰りがもっと遅いのか・・・? まぁ新年度初の週末だから歓迎会とか多そうだよね。桜は今ならどこでも満開に近い感じで見れそうだし、夜桜見物も多そうだな…

帰宅したら4/22栃木の℃コンチケットが届いてました。昼が二階のしかも後方と残念な位置だったけど、夜は一階前方の見易そうな席でして。久し振りの℃だから昼は全体を見回して感じを掴みつつ、夜はばーん!と行けるから、流れとしてはいい感じではあるかもね…

E4全廃が新聞・ニュースに取り上げられてるけど、12連のE7に置き換えって・・・。 定員1634人を定員924人で対応ってどうするつもりなんだ? いくら本数増やすって言ったって朝はこれ以上無理でしょうに。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00050…

帰りの19時前くらいに新橋でドクターイエロー(上り)を偶然目撃。その後、東京駅に居るだろと思ったんだけど、JR東日本エリアからは通常列車に塞がれて残念ながら確認出来ず・・・。一番奥のホームに止まってたのかなぁ? 何か余計に幻の電車って感じてしま…

今日から新年度初出勤です。 4月の始めは電車が妙に混むと言う印象があるんだけど、自分の経路に関しては大きな違いは無かったかな。まだ不慣れな感じの若い人は見かけたけどね。 夕飯は駅弁。前から食べてみたいと思っていた三味牛肉どまん中を初めてゲット…

今日は近くの桜まつりを見に行って来ましたが、ちょいと満開まではまだ・・・と言う感じではありましたね、それでも天気は良かったし、結構咲いてきてる木も中にはあったので少ないながらも綺麗な桜の花を見る事が出来たので十分花見は楽しめたかなと。出店…

今日から新年度。と言っても土曜日なんで仕事上の実感は全く無くて、富士重工業がSUBARUに社名変更したのが昨日→今日の一番大きな変化と言ったところです(笑)。 そんな今日は群馬・長野方面にドライブに行って来ました。天気が悪いのを承知の上で・・・と…