今日から新宿BLAZEでスタートのアプガライブツアー「∞ Lives Change & Evolution」に行って来ました〜。ライブ自体が楽しいのは言うまでもないけど、特筆すべきはアンコール曲(2曲)をその場の観客にリクエストさせるという構成が非常に良いですね。
まぁなソロ曲と言うのも相当レアだったけど、メンバーもラストでは珍しいと言ってたYou’re the bestは非常に良い選曲だったと思います。これがまた最後の曲としても非常に良いなと自分も実際に感じたし。


個人的にはチケ手売りでみなみちゃんから「占いとか一緒だね〜」と言われたのが一番のポイントかな♪

ライブ後の飲みはいつも以上に食べて飲んだ感じだけどホント楽しい1日でしたね。