帰宅したら4/22栃木の℃コンチケットが届いてました。昼が二階のしかも後方と残念な位置だったけど、夜は一階前方の見易そうな席でして。久し振りの℃だから昼は全体を見回して感じを掴みつつ、夜はばーん!と行けるから、流れとしてはいい感じではあるかもね。
とにかく最後のライブツアーを楽しみたいですよ。


今日はアキカルでアプガ二期の初ライブでした。興味は何気にあったんだけど、体調もあまり良くないし、大人しく早く帰りましたわ。ライブはスマホで撮影可だったとからしいね。


あ・・・みこ誕は今日まで受け付けだったのね。公式ブログには(火)と書いてあったから一昨日までだと思ってたわ。
しかしこの締め切りチキンレースは何とかならんかね?