行明け早々ではあるけど、今日は朝からアキカルへアプガのカバー公演を見に行って来ました。最初から1時間半のライブとうたっていたから期待大だったけど、やはりと言うか期待以上に楽しめましたね。

まさか?な曲も多かったけど、何と言ってもとりわけ嬉しかったのは今となっては知る人ぞ知るケーキハウスでしょ。イントロかかって一部からどよめきがあったもんなぁ。今思えばUFZSはその前振りだったのかも?
当時も誕生日やバレンタインと言えばこの曲という感じで好きだったわけだけど、あまりにも久し振りなんで意気揚々と手回し振りとかやってました(笑)。
まさか本当にもう聴けるとは思ってなかったから感動的ですらありましたね。

他には初恋サンライズとかやるのかよ!?と笑ったけど、この時は自分も後ろの立ちエリアの盛り上がってる中でサンライズジャンプしたかったぜ(笑)。
有頂天LOVEとかThis is運命はコールとか力いっぱい入れて最高に楽しかったね。


それにしても℃が2曲(夢幻クライマックス、ダンバコ)でBuono!が1曲(うらはら)だから鈴木愛理さん絡みが3曲もあるとはさすがだね。スマ/アンジュ(次々続々)は2曲でベリは本気ボンの1曲だけど、娘曲がゼロだったのがある意味凄いかな。


もうこのアプガ7人でのカバーは最後になってしまうけど、2人が抜けたあともたまにはやって欲しいもんです。