今日はアキカルでアプガ6月生誕公演の3連戦。7人での生誕祭は最後になるわけだから全て見たんだけど、3公演ともそれぞれの色が非常に出ていてどれもあっと言う間に楽しく過ごせましたね。

各3公演で1つずつ発表がありまして、7月のカバー公演・8月の4thアルバム発売、そして9月のバスツアーが発表されました。

アルバム発売はみこ・あやの卒業前には必要不可欠と思っていたし、カバー公演もやると予告してたから待ってました!という感じかな。
まぁバスツアーはそれもやっちゃうか!?と思ったところもあるんで、正直ちょっと悩ましく感じたりしてるんだけど・・・。


でも今日1日、総じてとても楽しくライブを味わえたからホント大満足です。終演後の飲みも凄く楽しかったしね。


さあ、これからどうするか悩むなぁ〜。