今日は1日激しく眠かったなぁ。昨日寝るのが予想外に遅かったのもあるけど、咳止めの薬がかなり効いてるんじゃないかと。咳や鼻水が減るのは助かるんだけど、ここまで眠いとそれはそれでキツかったりも・・・。



ところで昨日の二郎だけど、初目黒店は予想外に・・・と言ったら失礼だけど、これがなかなか美味しかったです。好みとしては品川に次ぐ暫定2位ですよ。ちぢれた少し太い麺とスープの相性が自分としては好きだなぁと。肉も大き過ぎずでね。

確かに二郎標準からすれば小さいし普通ラーメン量に近いけど、野菜・肉もしっかり入って500円は破格でしょう。難点は器が油ぎってて手がベタベタになるくらいかな?(レンゲ無いのでスープ飲むには器を持つ必要あり) コールタイミングを図るのは確かに緊張したけど、店員さんを注視してれば問題無かったし。
行き難いのがネックだけど近所だったらしょっちゅう食べてるかも?


それにしても先週も食べたばかりだけど、なんだか毎週二郎巡りしたくなるような展開だ(苦爆)。