本日は3度目のプレミアムフライデーだったわけだけど、月末最終日かつゴールデンウィーク寸前と言う事でやる事てんこ盛りで、早帰りなど考える余地は全く無し・・・。

それでも今日はプレ金セールに乗っかって、帰りに青山寄って半額セール品を幾つか買って来ましてね。あまり半額にならないカバンや少額品も半額になるので、なかなかポイント高かったです。来月も狙ってみるかね。


そして今夜は新橋二郎に初参戦。ここのところ少な目系店舗ばかりだったけど、ようやく平均レベルに入って来たかなぁと。自身デフォのニンニクやさいコールだけど、久し振りにモリモリなもやしを眼前にしたかな。まぁでもこれが無理せず食べきれる上限に近いかもね。
だから圧倒的ボリュームと言われてる野猿店とかにいずれ訪れた際は余程空腹でない限りマシは控えるべきかも・・・。

味の方は個人的には良くも悪くも平均点な感じです。豚についても味・大きさ共に普通に◯かな。順位は品川・目黒に次ぐ暫定3位で。

お店は綺麗だし入りやすい雰囲気だから、この辺りに来て空腹を満たしたい際はまた食べに来ようっと。




と、そんな事を書いてたら・・・

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12269817465.html


う〜ん、遂に来てしまったか・・・。いや、二人同時に発表と言うのは全く想定外だし、生誕祭を2日後に控えたこのタイミングでと言うのがね。ショックと言うより驚きが大きいな・・・。