今日はかねてから行こうと思っていた車の交通安全祈願に行って来まして。道が混んでたりでちょっと時間が掛かったけど、つつがなく済んだので良かったです。これからも気を引き締めてくれぐれも安全運転で行きましょう〜。


その後はやっぱり・・・と言う事で二郎へ。今回は満を持して?の人気店・野猿街道店を遂に初訪問です。事前情報ではとにかく麺も豚も大ボリュームと言うので生半可な気持ちじゃ行っちゃダメだと勝手に思っておりまして、正直逃げていたところはあるんですけどね(苦笑)。
ところが行ってみると女性や家族連れも結構居てお店自体の雰囲気は気軽な感じも強かったし、とにかく麺とスープがめっちゃ美味しいので多めと思われた麺も難なく完食です。ただ豚は大きくボリューム十分以上なんだけど、味のしみ込みが弱めでちょっと心残りだったりして。(豚は結構ブレるらしいし・・・)
でも総合評価はトップレベルだから是非また来たいですよ。駐車場もかなり拡大して置きやすくなってるのもありがたいしね。