2019/7/12

飲み会明けの今朝はいつもより若干遅いながらも普通に出勤。そして今日は夜にみなみちゃん舞台を観に行くので早帰りです。
今年になっては初の下北沢だったけど、小田急の地下複々線完成によって駅の構造が想像以上に変貌しててビックリでしたね。

さて今回の舞台「愚者の品格」。良い意味で思ってたのとは大分違う内容と言うか展開でした。終始笑いのコント劇かと思いきや、笑いも随所にはさみつつ、実は大きな伏線のあるシリアスな感動ドラマでもありまして。みなみちゃんはしかも一番重要な役柄で、非常に見所ある素晴らしい舞台でした。最初から最後までホント面白かったし楽しかったなぁ~。

終わりのジャニーズ曲を中心としたコントダンスもなかなかツボを押さえてて凄く良かったですよ。ってか、みなみちゃんを含めた女性陣にもあのカッコをさせるとは(笑)。


終演後、出演者が舞台外に出て来てくれたんだけど、ロビーが狭いからか皆さん揃って劇場前の道路に出てお話とかしてるのが凄かったなぁ。下北沢では普通なのかもしれないけど、そんな街の雰囲気も味わえて良かったですよ。そんな中で、みなみちゃんと2:1で気軽に色々と話せたのも嬉しかったですね。
今日来ていたみなみ界隈は10人弱?程度と少なかったのもあって、劇場前は終始まったりしてました。


今回は今日の1回だけだけど、みなみちゃんのコント劇?もしっかり観れたし、何よりステージも触れる程の超至近で役者さん達の熱演をたっぷり堪能出来たから大満足です。
f:id:h_c_r32:20190713000304j:plain