明日は1日休みなのもあり今日は慌ただしいところもあったけど、何とか終わってくれまして。明日、明後日の準備が全然だから、帰ってからも忙しいわけだけど・・・。


そしてようやく来た明日のグッツ情報・・・
https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12310786128.html

あれ? Tシャツは二人の分だけなんだ・・・。WAY OF OUR LIFEのTシャツは7色出るもんだと思ってたんだけどなぁ。もちろんライブはメモリアル赤Tで臨むつもりだけどね。

って、1個限定(ワッペン入り7人分各30000円)のグッツって何なんだよ!? 1番に並ばなきゃ買えないじゃん。




あと、くどぅ卒業の武道館の当落は本日だったけど、無事に当選してました。久し振りの娘。・・・と言うか、ふくちゃんリーダーになってようやく初めての娘。になるので嬉しいな!