遂にやって来てしまいました9/15アプガ7人ラストライブ@Zeep Tokyo 。約3時間のライブは実にアプガらしい熱さに溢れた楽し過ぎるライブでした。ここまであっと言う間に感じたのは自分の中でもないかも?って思うほどでね。途中の50分ノンストップハイスパもメンバー自らが馬鹿か?と思うくらいだし、Burn the fireで始まるのも高揚する気持ちに拍車をかけてくれたな〜。


明日アキバでセレモニー公演が別に控えているからか、今日のところは「卒業式」的な演出は無しだったけど、それが最後まで純粋なアプガらしいライブを一層に感じさせてくれたのかも・・・。


さぁ、明日はそのセレモニー公演です。台風接近が心配たけど、心残り無くお見送りをしたいな。
その為に、今夜は何と都内に宿泊です!!