ちり紙交換

今の家に引っ越してから今日初めてちり紙交換に溜まった新聞を出したんですけどね。古新聞袋を2つ分出してトイレットペーパー2個貰ったのですが、大体交換比率ってのはこんなものなのかな? 何故かオマケで今日付けのスポーツ報知もくれましたが。

で、パラパラと貰ったのを見てたら何やら“鈴木首位”の大きな文字が。しかも愛理まで出て来てるし(笑)。たまたま貰ったスポーツ新聞でこうも出くわすとは交換屋GJ!

それにしても前夜にメールで「パパなら出来るよ。大好きだよ♥♥♥」とはね〜。こんな娘を持ってホント幸せもんだわね亨ちゃんは。




さて今日から11月、うわぁもう今年も残り2か月だけですかいと(汗)。節目の年であるハズなのにこのまま変化なく終わっちゃうのは阻止したいところだったんですが。

まぁヲタ活については11月は少な目なので・・・。確定してるのは3日のベリコン@東京厚生、21日の℃イベ@よみうり、そして23日の新人公演@横ブリくらいなので可愛いモンでしょ!?



※既に2日夜ですが1日付けの日記です(苦笑)