鈴木一家

男子ゴルフ マイナビABC選手権、その最終日である昨日は首位をキープしていた鈴木亨がそのまま逃げ切り優勝。一夜明けて各スポーツ新聞には鈴木一家のご登場ですよ(笑)。弟の貴之君の顔は初めて見ましたが、なかなか可愛いじゃないですか(何

愛理は最終日は仕事で応援に行けないからと手作りのお守りを手紙と共に母・京子さんに託したそうですが、家族ぐるみのVというのが本当に素晴らしい一家だなぁって改めて思わされましたね。貴之君もその雄姿に自分もプロゴルファーを目指す決意をしたとかで、父親としてこの上ない嬉しさもあった事でしょう。

カラーだったサンスポを買ってきましたが、優勝そのものよりも愛理の比重が随分と高いですわね(笑)。

けど1日が仕事だったって何だろうね。ANNEXのリハとかかな?




夜には嵐のように風雨ともに激しくなって来たのですが明日は大丈夫なのかしら? にしても11月に入ったばかりなのに既に寒過ぎるなぁ・・・。