ベリ中野

とりあえずケガ人ではあるのですが(汗)、中野のベリコンに昼夜参戦してきました。まぁ参戦と言ったものの、戦うのでもなく基本おとなしく観賞に徹していましたがね。今回でベリコンは6日前の座間に引き続き2,3公演目。勝手が分かってくると一層楽しめましたわ♪ 特に昼公演はベリでは久しぶりの一般席で前の方(1階4列左)だったので、程よい近さを味わえましたし。

今日、私的に特筆すべきは・・・千奈美に対する意識がかなり大きくなってしまった事でしょうかね。なんてゆ〜か、千奈美かわいいよ千奈美・・・みたいな。中盤の青い衣装を着た彼女がツボにはいってしまい、もうタイヘンでしたわ。

で日替わりミニファイル・・・、試しに1つだけ買ってみたら見事に千奈美だし(苦笑)。引いた時からそんな気がしたんだよなぁ・・・。んで、帰りがけにはアンフィ写真にまで手を出してしまう有り様ですよ・・・。決して推し変えしたわけではないのですが、なんかもう勢いでね。


みやびちゃんは座間よりも大分調子取り戻して来たみたいで良かったです。やっぱり自分は彼女の歌が好きなんで♪




さて明日は℃イベってことで、今夜は東京から夜行列車で広島へ向かっております。数日前に車内で事故って怪我したくせに、また寝台特急ですよ・・・。“鉄”の血が混じってなかったら拒否反応起こしても不思議ではないと思うんだけど、懲りずにまた楽しんでたりして(苦爆)。