天と地

広島で行われた『めぐ恋』℃イベに行ってきました。・・・が、家まで帰って来れてません(号泣)。山陽地方で落雷による停電が発生、新幹線が大幅に遅れた関係で、自分が乗車した広島を7分遅れで出発したのぞみ50号は東京駅には所定の44分遅れの24:13に到着しました。もうこんな時間に東京着いても家まで辿り付ける電車が走っているわけがなく、休憩用で用意された300系編成で夜を明かします・・・。ホームの売店も夜中営業してるので、ビール買ってきてひと眠りしようかと。

“列車運”だけはこのお盆休みは随分と酷い結果になってしまいましたわ・・・。昨日東京から乗ったサンライズに関してもですが、『ゆめ』の運転日についても騙された結果になってますし(泣)。


こんな状況なので、ちょっと広島の模様は詳しく書けそうもありません。℃イベに関しては怪我を押して広島まで行った甲斐があったのは間違い無いのですがね・・・。

だって、夜引いた席・・・最前列のほぼ中央だったもんで〜。ステージがもう近い近い。普通にステージ先端に手が着きますから(笑)。けど昼は最後列の超端っこだったりしますが(苦爆)。



う〜ん、色々と両極端だよなぁ。まさに天と地・・・。で、明日は朝から出勤か・・・(泣)。