抜糸

今日は先日4針縫った怪我の抜糸をしに病院に行って来ましたが、診てもらったところ間接部だという事で1週間くらいは見たほうが良いといわれまして・・・。結果、8/24が抜糸の為の再来院となりました。って、℃運動会の日なんですよね(汗)。まぁ来週で1日休もうとしてた日がこの日しかなかったので必然的に決まってしまったのですが、病院は午前中には終わるはずですから夕方からの運動会に間に合わないって事はないんですけどね。

ただまぁ、抜糸したその日に℃メン達と一緒に競技を・・・なんてのはさすがに無理だと思うので、まったりと客席から応援するだけに止まりそうですが・・・。


診察の時に傷口を初めて見ましたが、なかなか痛々しかったです・・・。しかし思いっきり跡が残りそうだなぁ、アレだと。ってか、あれから抜糸って物凄く痛そうな気がするんですが(泣)。



せっかくの平日なので、その後今日は警察署へ行って車庫証明の申請をしてきました。こちらもまた平日に警察署へ受け取りに来ないといけないのですが、これもまた24日確定で。証明書貰ってから陸運局行って車検証の変更まで当日中にしなきゃいけないから、この日はかなりタイトな予定になっちゃうかもしれません・・・。

お台場行って紺ちゃんセレクション食べられる最後のチャンスだと思ってたんだけどなぁ・・・。もちろん、諦めずに頑張ってみますけどね〜。