Buono!

h_c_r322007-08-22

今日はお台場でBuono!のイベントが行われておりますが・・・

平日、しかも水曜日ということで当然行けていません(泣)。昨日のお台場フットサルもそうですが、お盆9連休明けにそうそう仕事休めるワケがないってもんですよ。今週は℃-ute運動会の金曜を休むのを最優先にしてますんで・・・。



さてそのBuono!イベ、オリコン画像は見ましたけど桃子のハイクオリティさが凄いなと、流石だなと。愛理&雅推しの自分が言うのも何ですが、うん桃子いいよ桃子・・・。

歌披露もされたようですが、どんな曲だったんですかね?





そして運動会グッツも発表ですか〜。
http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html#03
・・・
浴衣!浴衣!!浴衣!!! ハァ―――――――――――――――――ン!!

とりあえず浴衣の2Lだけは全員分欲しいな・・・。全部セットもソロ別だし、これなら素直に“買い”だわね。ま、問題はすんなりと買えるかどうかなんだけど(苦笑)。





ところで足の具合ですが・・・
平らなところを歩く分にはびっこ引かずに普通のスタイルで歩けるようになりましたが、階段を下りるのはまだキツイです・・・。左足から先に1段ずつしか下りられないので、通常の倍はまだ掛かるんですよね。数日前より左足もかなり曲げられるようにはなりましたが、やっと120度くらいで180度曲がるようになるまではもうちょっと時間が必要かなぁ。