MAGICAL CUTIE 感謝祭

h_c_r322007-08-24

東京体育館で行われた℃-uteの運動会に行ってきました。平日開催でスタンド上段は未使用ながらもあれだけの会場をほぼ満席にするとは驚きつつ、適度な緊張感とまったり感のある℃-uteらしい楽しいイベントでした♪

客席も南北スタンドでチーム分けされ、自分が紅白どちらになるのかは始まってくじ引きするまで分からなかったのですが、南スタンドの自分は見事梅さんキャプテン率いる白の愛理チームになりまして(嬉)。競技中も思う存分応援が出来て良かったですよ〜。

ちなみに入場時に行われるヲタの競技抽選には端から棄権してしまったので、自分は完全にスタンドからの応援でした。

まぁ、玉入れの時に負けた白チームヲタがメンバーと土下座合戦しているのにはちょいジェラシー感じましたが・・・。あんな至近距離で愛理と向き合っちゃってねぇ・・・。


我が白組は前半大差を付けて大幅リードしたものの、最終的には逆転負けしてしまったのは残念でしたが楽しめたので満足しています。

帰り際のメンバー手渡しは浴衣の集合写真で千聖から貰いました。お見送りの並び順が愛理が最後だったので余裕で声掛けることが出来たし、あの可愛らしい笑顔で〆られたので良かったですわ♪




代々木でカイル。さん・サムさんと軽く一杯だけ乾杯しつつ夕飯食べて、家には24:15に帰宅。明日は朝から大阪へ・・・。