「ホントのじぶん」

h_c_r322007-08-23

昨日のBuono!イベの歌部分だけ音源落ちてたのを拾って聴いてみたのですが・・・

なにこれ・・・? ヲタの奇声しか聞こえないんだが(泣)。
ってか、初披露なのにどうしてお前らは歌を聴けないんだと小一時間・・・


何をしに行ってるんでしょうかね、こういう連中は。こんなんじゃ曲の感想も言えやしないっての。


はぁ〜〜〜
炎天下、この衣装の愛理の後姿か・・・(何




さて、それはそれとて・・・

今日は“F-STYLE”という雑誌を近所のツタヤで買ってきました。13ページもガッタスの特集組んでくれるなんて凄いですね♪ 100ページの雑誌ですけど実に1冊の1/6ですもん。それにしてもこうして紺ちゃんのページを見ると、本当に帰って来てくれたんだなぁって改めて泣けてきちゃったり・・・。


あと、FCの当落発表も今日だったのね・・・。すっかり申し込んだ事すら忘れていたわけですが、唯一申し込んでいたらしい娘。秋コンの東京厚生年金・11/25夜のラスト公演だけ当選していた模様。娘。コンは前回の10/20夜の同じく東京厚生年金と合わせ、2公演だけになりそうだなぁ。初回の大宮も行きたいところではあったけど、FCもぴあやイープラも全滅でしたからねぇ。

だけど、11/25って日が℃のイベントとかと被らないかが非常に心配であったりして(汗)。3rdシングルは10/17発売だから、これの選民イベがいつになるかが問題で・・・。さらにはBuono!も10/31発売だし、ちょっと怖いよなぁ・・・。




さて明日はいよいよ℃運動会。足の具合を考えると、やっぱり大人しく見ているべきだろうなぁ。仮に出れたとしてもまともに走る事すら出来ない人間じゃぁねぇ、ヘンに注目浴びて晒されるのも考えものだし・・・。ま、まったり見ているだけでも楽しいイベントになるとは思うけど、ね。