勝負日?

なっきぃ17歳おめでとう♪
なのですが、横ブリでの誕生日イベには行けず(行かず?)な今日2月5日・・・。たまたま色んな事が重なったりして朝から慌ただしい1日でした。



まずは娘。春コン開幕となる座間の一般発売って事だったのですが、10時からPCアタックするもぴあもイープラも全く繋がらずに撃沈。まぁ自分と同じ心境のヲタも相当居るだろうしそう簡単に取れるとは思ってなかったけど、こうも全然太刀打ち出来ないとは悔しいし凹みますわね・・・(泣)。

日中は都内へ出てこれまたある意味勝負なトコに挑んで来ましたが、今日のところは結論出ずという状況・・・。

帰りがけにはみなみちゃん舞台のQも本日一般発売で劇団先行チケも今日から発券可能になったので早速発券したのですが・・・期待に反し真ん中らへんの列でしたわ。う〜ん、劇団先行ってトークショー付きとかの人気公演だと急に後ろになる傾向な気がするなぁ。


帰宅後、再配達を頼んだBuono!コン渋谷のチケが届きましたけど・・・。絶対に2階が来る!って妙な自信があったんだけど(苦笑)、どうした事か想定外な1階前方列が来てちょっとビックリ。ここんトコの不調さから諦めてたのですが、まだ捨てたモンじゃないんだなと気分回復しました(笑)。多分2列目っぽいので楽しみだわ〜♪