9期イベ@横ブリ

h_c_r322011-02-06

横浜BLITZへ娘。9期イベに行って来ましたが・・・予想以上に9期メン面白いですわ。今日のお披露目イベントは歌無しのトーク&ゲームという構成でしたが、ゲームでは闘争心むき出しでね、そりゃもう果敢に挑む姿に感服致しましたよ(笑)。イントロクイズのマイク(回答権)の奪い合いがなかなかに面白かたな〜。その後のポイント奪取ゲームも互いに負けたくないと言い合いしてたりだし。もちろん争い自体は全然見苦しさなんか無くって見てて楽しかったな〜。


9期内でフクちゃんだけ微妙なポジションになるんじゃないかと気になってたのですが、それも全くの杞憂だったみたいだしね。特にヤッシーと互いに好きだよとかトーク中に言い合ったりしてたのが非常に微笑ましかったです♪



4人からはそれぞれ所信表明がされたのですが、フクちゃんのが秀逸過ぎでしてね。某所から全文書き起こしがあったので引用させてもらいますが・・・

譜久村聖 (14歳・東京・モーニング娘。

これから、モーニング娘。としてがんばっていくために、みなさんにこれからの私の目標を聞いていただきたいと思います。
私の目標は先輩方のよいところを吸収し、追いつけ、追い越せるようにしていきたい。あとは、自分らしさを忘れずに、日々頑張っていきたい。これが私の目標です。今まで、楽しいこと、辛いこと、泣きたくなるようなこともたくさんありました。けれど、大好きなハロプロエッグの仲間たちと支え合い、どんなことでも頑張ってこれました。私が約二年半学んできたことは、どれも大切なことばかりです。そんなハロプロエッグで学んできたことを生かし、これからさらにつなげて行けるようにしたいです。
「I wish」に「人生って素晴らしい ほら誰かと出会ったり 恋をしてみたり」という歌詞がありますが、私がハロープロジェクトに恋をしたように、ファンの皆さんにも、今よりもっともっとモーニング娘。そしてハロープロジェクトに恋をしてもらいたいです。
私たちは、みなさんの応援があってこそこうして舞台に立たせていただけるのですから、応援していただけるにふさわしい自分であるように、これからどんどん歌やダンス、それから私はちょっと苦手ですが、トークも頑張っていきます。

9期メンバーは支え合っていく仲間です。 先輩方にもいっぱい質問して、教えていただき、助けてもらおうと思っています。 どうぞこれから応援よろしくお願いします。

「私がハロープロジェクトに恋をしたように、ファンの皆さんにも、今よりもっともっとモーニング娘。そしてハロープロジェクトに恋をしてもらいたいです。」この一文が泣けて来るほどに特に素晴らしいですよ、ホント。これだけで本格的にフクちゃん推しを誓えるんじゃないかなと。

握手会でも実際に「フクちゃんが娘。に選ばれて凄く嬉しかったよ!」と話したのですが、心底そう思わさせてくれますわ、この子はね。







ところで一部?ではフクちゃんの胸の谷間があーだこーだ言われとりますが・・・実際のところ、ヤバい程に本気で凄かった(苦爆)。

ゲームで激しく動いてからか、衣装の胸元が若干緩くなった感じでね・・・イベント後半は事ある毎に見せつけられる谷間にもう・・・。最後のお辞儀の時も真正面だったし・・・ぐわぁ〜〜〜〜〜。整理番号の割には6列目付近で見てたのですが・・・フクちゃんヤバス、マジヤバス(汗)。


極め付けは握手の時。ただでさえ低姿勢な体勢なところ↑って話すと体をくねくねさせて喜ぶもんだから余計に目立つはで・・・。あんな至近距離で谷間見せつけられちゃオジサンもう完全降伏するしか無いってモンです。

これでも純粋に応援して行きたい気持ちは大きいんでフクちゃんを胸だけで語りたくないのですが、あそこまで来てしまうとスルーするのは逆に不自然でしょ!?



まぁあれだ・・・とりあえずゴメンナサイ(何