季節は秋へ

今日から9月なのですが、夕べはえらく涼しかったですね。とても2週間前に40℃超えしたとは思えませんよ(苦笑)。タオルケットだけで寝てたら朝めっちゃ寒かったですもん・・・。

そんな季節の変わり目なのもあってか、今日のベリコンでは友理奈が風邪でライブをお休みしたそうで・・・。明日もライブはありますが無理はしないで欲しいものです。お大事に・・・。


今日は1日中、必死に引っ越しの荷物運びをしていました。我がR32では荷物運搬には非常に効率悪いので2週間前から実家の車(P11)を借りていたのですが、貸出し期限が今日9/1までだったのでね。とりあえず頑張って8割位の荷物は何とか運び終えましたわ。やっぱ普通のセダンは荷物いっぱい入りますね(笑)。どう頑張ってもP11の半分しか一度に運べませんよ、R32は・・・。


とまぁひとまず目標部分まで達成出来たので夜にP11乗って実家へ帰ってきましたが、この車ってカーステがカセットテープしかないのが難点なんですよねぇ。2時間くらい掛かるので音無しドライブは嫌だったのですが、手頃な録音済みのカセットがベリ2ndの「第(2)成長記」しかなくって、これをずっとリピートして走っていました。そういや昨日は4thリピートしてたんだっけか・・・。

最近でもライブで聴く曲もこうして昔の曲をオリジナル音源で聴くと、えらく声が幼く聞こえますよねぇ。でも最近ようやくキャプとまぁさの声が分かってきたので、2人の歌声が判別出来ると無性に嬉しくなったりして(笑)。

2ndはアルバムとして久々に聴いてみましたが、やっぱり『さぼり』がイイよなぁ・・・って。で、やっぱりみやびちゃんだよなぁ・・・って♪ 道中3回強リピートしましたが、全然飽きなかったですわ。改めて、良い曲貰ってるよねって思いましたもん。


ところで℃-uteのフルアルバムは出ないんですかね? まだミニアルバムが2枚だけだから、ベリとはまだ差が大きいなぁって感じてしまいます。秋コンは既存曲で乗り切ることになりますが、来春くらいには期待したいところですよね〜。




う〜ん、にしても完全にキヲタな日記だな・・・。でも明日は本来の紺ヲタに戻・・・れるハズ(汗)。紺ちゃ〜ん、待っててね!(必死)