はい、本日は64不足を満たすべく、3075レを撮影に行って来ました。長年の夢(?)東海道筋での運用をこれでようやく撮る事が出来ましたよ。
天気も晴れて嬉しかったし、自分としてはカッコいい64が撮れたから行って良かったな。


その後は新小岩で鹿島64単機を出迎えつつ、今度は亀戸二郎に初突撃。麺少な目にしたので難なく完食はしたけど、確かに量は多かったなぁ。今回は汁無しにしたんだけど、比べちゃうと関内ほどの感動はなかったかも。もちろん美味しいのは美味しいんだけど、次来る時は普通ラーメンだな〜(※量少な目)。いずれまたこの界隈には64絡みで来るだろうしね。



ところで、自分の不注意から撮影地に三脚を置き忘れる失態をかましてしまいまして。気付いたのは大分移動した後だったんだけど、数時間後に戻ってもそのまま残っててくれたから良かったですよ。ホント無事に返ってきて助かったけど、今後は気を付けなきゃ・・・。