ワンダ@中野2日目

中野2日目は結局当初の予定通りに夜公演のみ参戦して来ました。初日を見て公演毎の要素もあったので、入れるなら増やした方がいいのかなと思ってはいたのですが・・・。

まぁ曲の入れ替えは無かったし、メンバー持ち回しのトークコーナーはちょうど愛理の回に当たったから結果的には良かったな、と。
ただ16時に会場に着いた時は℃の日替わり2Lはとっくに全滅してましたが・・・。14時頃に全て売り切れたらしくこりゃ相当入荷絞ってる感じだから、エルダの時が厄介だなってむしろそっちの心配してしまったり・・・。

お陰様?で本日のグッズ購入はゼロ(苦笑)。代わりにブロードウェイでみなみちゃん等の写真を9枚ほど買ってきたりして。



明日は昼夜2公演参戦して来ます。