ワンダ@中野3日目

ここまで中野4公演見てきましたが・・・
どうにもこうにもエッグ見過ぎだわ、オレ(苦笑)。メインで歌ってないところでも特に関根&吉川のロマモーコンビはかなり目で追ってしまってましたし・・・。


そんな今日は3日目にしてようやく自身初の一般席であり1階席。昨日までは色々とウズウズしてたところでありましたが、ここは何と言ってもグルグルJUMPが最高だよね、と。通路席だったら回って踊りたいところですが、今日は狭かったので自重したのが心残りではあります(笑)。

あれ横アリでもやってくれないかなぁ・・・。ってか、絶対やれ!マジでやれ!頼むからやってくれ!



これで私の中野ワンダは終了。明日も2公演ありますが、普通に仕事初めですので(泣)。次の参戦は10日のエルダ中野です〜。