ワンダコン@名古屋

ワンダの名古屋公演が終了〜。こちらは昨日のエルダとは違い、最終公演としながらも特別何かあるというわけでもなく普通に終わりましたね。ま、当然だけど・・・。

とりあえず個人的に名古屋最大の楽しみだったグルグルJUMPが堪能出来たから満足ですよ。ジュンジュンは可愛いし、桃子は最高だし、愛理はやっぱり河童だし(笑)。あ〜、この曲これで終わりなのは惜しいなぁ。マジで横アリでやって欲しいんだけど・・・。



今回はファミ席率が高かったといえ、おっちゃんには土日4連戦は疲れますわ。さらに2日合わせて寒空の下4時間近くグッズ列並んでたし・・・。

ちなみに今日初めて真野ちゃんの日替わり2Lまで買ってしまいました。ホントは昨日買いたい気持ちが増幅してたんだけど、エルダでは日替わり無いからさ。



そんな2日間の新たな入手の品・・・

並び時間の割にはシンプルなモノかな? って今回ワンダのトレ物には手を出さなかったクセに、トレポPart2みなみちゃんは3枚とか・・・。まぁこれは名古屋行く前から目標3枚って掲げてたからね。確保達成出来て良かったよみなみちゃん♪ でももっと欲しいな、なんて(何




来週は横アリかぁ・・・。