4日夜公演 愛理関連MC補足

  • 2008年チャレンジしたい事

しゅごキャラ!の声優さんをチャレンジできたらいいな」と。「関係者の皆さんもこれを聞いてたら是非!」と言うまことに対し、周囲をキョロキョロ見渡して「お願いしま〜す!」って懇願する愛理がまたね、本気でやりたそうな顔をしたりで・・・。そんな素な彼女が可愛かったなって♪

  • 舞台裏裏情報コーナー

梅さんがついさっきケータリングに行ったら愛理と桃子が居て、2人でこそこそとミカンの皮を磨いていたらしく・・・。その光景が不気味だったのでその場は放置していた梅さんでしたが、後で愛理本人に何してたかを聞いたら「磨いたら可愛くなるじゃん」との事らしい。

この話題になった時、雛壇上で横の桃子に寄り添う愛理だとか、恥ずかしくなってきたのか脚をバタバタさせたりだとか、両手でその状況を再現してみせたりだとか・・・。梅さんの報告中の愛理の動きを見てるだけでも、その愛理ワールドにかなりお腹いっぱいになりましたわ。

うん、たまに謎なところあるよな、愛理も(笑)。