中野3日目

ワンダの中野公演も今日で最終日、自分は3公演中昼夜の2つに参戦しました。


取り合えず、今日の自分的トピックスは・・・
ジュンジュンに初めてメッセージ掲出してみて、それとなく反応が来た事かな? 今日の昼は昨日と同じ番号の通路席だったのですが、MCの並びが通路延長上にちょうど彼女が来るのが昨日分かってしまったのでね、せっかくの一桁列でもあるしつい事前準備をしてしまったという・・・。まぁあれだ、可愛いよねジュンジュン(照)。




え〜っと、愛理はどうした愛理は?(泣)

まぁMCの時は↑な感じではありましたが、ポジション的に特に序盤は愛理が通路延長上正面に立つ時間がかなりありましたのでね、黄緑Tの意地で頑張りましたよ。『青空〜』のサビはずっと真ん前でしたしね〜。

あとMCの愛理ネタとかあるんですけど、疲れと眠さでちょっと今日書くのはムリっぽい・・・。明日起きて書けたら書こう・・・。