仕事納め

本日12/28もって2007年の仕事も無事終了。まぁ無事と言っても午後は妙に変な電話とかあって、休む間もあまりなかったですけど・・・。定時終了3分位前にも電話が掛かってきて、これも10分くらいつかまってしまい定時即退社というわけには行きませんでしたし。


今日は母親が家に来ていたのですが、自分が仕事から帰ってきてから一緒に外食。あくまで自分の1年お疲れ様の意を込めて肉でも・・・、って事でステーキ宮へ。家から5分圏内の近所にある店なのですが、まだ一度も入った事はなかったんですけどね。まぁあれだ、iD利用によるポイント5倍に引きつられたのは言うまでもなく、で(笑)。2人で4Kちょい食べたのですが、かなり腹いっぱいになるまで食べれたし、これで20ポイントも付くわけだから嬉しいものですよ♪ 

そんなに贅沢せずに1K程度でもそれなりに食べれますから、2月末までのポイント5倍期間は週1くらいでもここで食べるようにしようかな? ライスおかわり自由なのは腹減ってる時とか嬉しいしね〜。



なお、当然今夜は親も家に泊まっていくのであんまりヲタヲタしい事はせずに過ごしております。


あ、先日確保した1/14昼のワンダ名古屋チケが今日届きました。これでワンダは中野が4公演,名古屋が2公演の計6公演参戦予定になりましたが、もうこれ以上は増えないかな? なおエルダの方は思ったよりあまり安くなってないので、中野2公演止まりになりそう・・・。

で、FCも今日で仕事納めなのかハロコングッツが本日発表・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html
うん、まぁ普通レベルかな?(苦笑) 日替わり23(24)枚セットがリストにはありませんが、ソロ2Lに取って代わったって事かしら? とりあえず、2008年もハッピーバッグが1セット購入で事足りる事を願うばかり。