冬休み1日目

仕事が終わった事で一気に緊張がとれたのか、今日は今年1年の中でもダントツで最悪な体調でした。昨夜は寝る前まで普通にネット徘徊とかしていたのですが、今朝起きてからは寒気がするは吐き気がするわで・・・。15時くらいまでは買い物があったので出掛けたりしたのですが、夕方にはもうダウンしてしまいそのまま就寝。今日1日だけで18時間くらい寝ていたなぁ・・・。

昼間ずっと寝ていても今まだ熱も37.5℃とか少しあるし、まだ体は相当ダルいです。



Buono!のイベント日程が発表されたりとか、触れておきたいこともあるんですけどね。今日は無理せず、早いとこ寝よう・・・。明日はレコ大もあるしね。