午後半休

紅白の曲順が発表されましたね。まぁハロプロがトップバッターになったのは一番ありがちなパターンではありますけど、初っ端だからこそインパクト勝負で頑張って欲しいな〜。


今日は修理に出していた車が戻ってくるというので仕事は午後半休。なんですが、車受け取りの前に都内へ出てハロショ行ってたりして・・・。予約してたクリスマス写真の受け取りがしたかったのと、売り切れてて買えなかったサンタさん写真が再入荷してるかなぁ〜って思いましてね。

都内3店舗とも見て回りましたが、何であんなに店で状況違うんだろ? 原宿・渋谷は再入荷されたばかりだったのかだいたい揃ってたのに、上野なんか店舗限定を始めとして全国共通の4枚組や東日本ver.の℃-ute写真の9割程が売り切れてて在庫が壊滅的とか・・・。22日に来た時は「木曜入荷予定」だったはずなのに、「土曜入荷予定」に変ってるし(泣)。もう年内は行かなくて済むかな?って思ってたのですが、上野にはまた来ないとならんのか。

それからクリスマス予約写真ですが・・・。正直、A4版は頼む必要なかったなと。これに関しては、わざわざ2000円も出さなくとも250円の2L版があれば十分だったなぁ。ただ年明けにまたやるA4のヤツは晴れ着の全身カットの様なので、こちらは懲りずに頼むつもりでいますが〜。




さて、帰ってきた我がR32 GTS-t typeMですが・・・。預けている間に現象再現が無く、結果的には不具合箇所は特定出来ず終いでした。メカニックさんと1時間くらい電気配線の回路図を見ながらあれこれ説明聞いたり話し込んだりしたのですけど、ヒューズBOX周りはメンテしてもらってこれでまた再現するかどうか様子見と言う事に・・・。

帰り道、久しぶりに自分の車運転するとね、やっぱコレが一番だよなぁって安心するし落ち着きますね。代車はW12のウィングロードだったのですが、いくら新しい車でも自分には運転しづらいというか合わなかったというか。大体、ATと足踏みPブレーキって時点でもう馴染めないっての(苦笑)。