大阪グッツ

今日は職場の送別会でして、2次会まで行って帰ってきたらかなり頭がフラフラ状態であります。なので今日は適当に書いてとっとと寝よう・・・みたいな。



まぁ話題っちゅう話題はあんまないのですがね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html
とりあえず明日からの大阪エルダ&ワンダの追加グッツですか・・・。
トレ系は大阪ver.はメッセージ写真(Part3)と台紙付き写真(Part2)の2種類でトレポは無しって事ですかい? 乱発するのも困りモノなので、変則とはいえ少ない方が有難いという気持ちが大きいのは確かですが(苦笑)。って、自分は大阪に行くわけではないんですけどね。

それからライブ写真も何気に第2弾が出ていたり・・・。これに限っては音ガタのだけは欲しいな、なんて(笑)。まだ見本画像ありませんが、例の激萌え衣装のヤツでしょ?

これらの大阪追加分はさすがに横アリでも売りますよね? 横アリは横アリで専用グッツも出るのは言うまでもないんでしょうけどさ。



あ〜、今本当に落ちる寸前なので、これ更新したらマジで寝よう・・・。