Guts10ガッタス

え〜っと、久しぶりの寝落ち&翌昼更新(苦笑)。



最近ラジオ関係は殆ど聞いていなかったのですが、昨暮れ辺りからの分を一気に落として聞いたりしました。まぁ夜は寒かったのもありましてね、ノートPCを枕元に持ってきて布団に潜ってずっと聞いていたりしたのですが、聞き終わったあたりでそのままご就寝・・・みたいな。



まず聞いたのはGuts10ガッタス・・・、年末から3週に渡っての里田さん&紺ちゃんの出演回ですね。

復帰後も紺ちゃんのラジオ出演はいくつかありましたけど、こうして彼女の声を聞いてるとやっぱ紺ちゃん好きなんだよなぁって想いがね、また込み上げてきちゃったりして・・・。その“声”からしても彼女独特の存在感に溢れていてですね、そこにある雰囲気を感じるだけでも幸せというか。ひと言ひと言がその口調からしてもね、いちいち可愛いんだもん。

「まいちゃん」って呼ぶ場面もありましたが、紺ちゃんが普段“さん付け”している年上メンバーをそう呼んだりすると、これがより一層優しい印象になりますからもう堪りませんよ。そういや紺ちゃんが愛称で呼ぶガッタスメンバーって他には「美貴ちゃん」(もしくは「ミキティ」)くらいでしたけど、カントリーや北海道出身繋がりはやっぱ大きいのかな〜? じゃぁタンポポ繋がりはどうなのよ?ってのはあったりしますが、かつてのOH-SO-RO!でのそんなエピーソードが懐かしくもあり微笑ましくもあり(笑)。


紺ちゃんのジュンジュンの真似が何気に萌えドコロだったな(笑)。ハロショ写真でも仲良しショットなるシリーズで二人の写真あったけど、結構話したりもするみたいだし。そういや二人とも同じ学年なんですよね〜。




愛理関係のラジオもね、結構あるんですけど聞いてないのが溜まってきています・・・。とりあえず年末の菅谷・鈴木・岡井の中1トリオによるハロプロやねんを聞いたくらいだな。こっちはこっちで 聞き所も多いんですけど・・・。