音楽ガッタス前の惨事?

まこと、ヤグ、2人ともヒデェよ・・・。メロンMCが終わって次の曲紹介・・・、音楽ガッタスを呼ぶトコなのに「『風のうわさ』どうぞ〜」とか言ってるし。

で、そのままMC陣が掃けてステージは暗転。でも歌い手は出てこない?・・・なんて思ってたらMC陣が慌てて戻ってきて「ポッシボーは早かった・・・」とか仕切り直しする有り様ですよ。

おいおい、まことそれはアリエネーよ。間違いに気付かずそのまま流したヤグも同罪だぞ! 最初、紺ちゃん飛ばしですか?なんて素で凹んだんだから。



・・・とは言ったものですね、これがきっかけで歌後のMCがこれまた面白くなったりしたのはあったりして。

歌前に円陣組んで気合入れてる時に「ポッシボー!」とか紹介されたのを相当根に持っていた様子の吉澤キャプテン・・・、そりゃま当然だわな。でもそれに対し「ガッタスには炎をつけさせる何かがあるんだなと」と言ってのけるよっすぃ〜が素晴らし過ぎなんですよ、もう。んで、それを横で聞いてる紺ちゃんが「ふん!ふん!ふん!」みたいな感じでピョコピョコ跳びはねてるのがね、これまた面白可愛いもんでもう堪りませんでした♪


こんな風にトラブル?をうまく持って行っちゃうところがよっすぃ〜率いるガッタスの強さだな〜(笑)。