ハロコンSSA

h_c_r322007-07-28

今日は夜1公演のみのSSA行って来ましたが・・・
ライブそのものの公演時間よりも長い時間グッツ買うのに並んでるのって一体? どう考えても可笑しいよなぁ・・・。

とまぁ、SSAスペシャルで+αがあったにも関わらず、その公演時間2時間31分よりも長い2時間45分並んで夜公演前にグッツを買ってきました(疲)。まぁ目的のものは全て確保出来たので良かったのですけどね。

以下、ちょいバレ部分を含みつつ・・・

今日の席はT字に作られたサブステ先端至近ポジションの2列目ファミ席だったのですが、サブステ使用時にはけっこうおいしかったです♪ まぁ最後のはける時にサブステ上の紺ちゃんに必死にボード出したりとかして、自分も変わってないなぁとか思いつつもね(苦笑)。



+α部分はですね、紺ヲタとしても感慨深いモノがありました。紺ちゃんはそういう“立場”でハローのステージに立つ事は無いハズだったわけですし・・・。それにあれがOGのみでなく、現役の愛ちゃん・ガキさんも含めてくれたのは良かったなぁ。

OGを交えての追加曲は2曲だったのですが、『ピ〜ス』の梨華ちゃん台詞や『ミスムン』歌い出しの紺ちゃんソロの大きな会場のどよめきがまた印象的でしたね。紺ちゃんの「愛を下さい〜」を聴いて、瞬間的に自分は2001年11月の横アリを思い出さずにはいられなかったのですが〜。