ワンダ大阪


よっすぃ〜が非常に心配であった昨日の大阪公演ですが、聞く所によると彼女は弱さなんかを見せるどころか、今まで以上に気合の入ったよっすぃ〜だったらしいですね。

なんか簡単に「休めばいい」なんて言ってた自分が恥ずかしいです。彼女の事を良く分かって無かったってね・・・。よっすぃ〜はね、本当にカッコよくって本当に頼もしいモーニング娘。のリーダーなんだぞって、改めて思い知らされましたよ。

5/6まで本気で突っ走る彼女に熱いエールを贈りますよ!



さて、それもひっくるめてなのですが・・・
今週末のワンダコン最終の名古屋、急遽行く事に決めました。ちょい前まで「行かない」と言ってはいたんですけどね、結局21日は昼夜とも入る事にしましたわ。そんな急に気が変わったというワケではないのですが・・・。
中野で3公演続けて見てからちょっと間を持っているうちに、「アレ、どうだったっけ?」「あの部分もう一度見てみたい!」とか彼是思い始めてきたというのもあってね。今一度、しっかりと目に焼き付けておきたくなったんですよね。


それに・・・中野で芽生えた(笑)小春への意識を再確認したいというのもあったり・・・。でもまぁ、イチバンの原動力はやっぱり愛理だったりするんだけど、ね(照)。