横アリチケ

ハロコン横アリのチケも先週末から届き始めたようで、ウチにも週明けてから届きました。28日夜の最終はFCからハズレ喰らってるので、来たのは他の2公演分なんですけどね。ラストが無い分、取れてる分の席には過剰に期待懸けていたのですが・・・。



まずは28昼(一般席)を開封して券面で確認・・・。


スタンド西とか・・・_| ̄|○
しかも後ろの方の列だし(泣)。
通路席なのがせめてもの救いですよ・・・。


センター席でサブステ&花道を“見上げる”のが楽しみだったんだけどな(ぉぃ)。





続いて27夜(ファミ席)を確認してみる・・・。


アリーナA・・・はデフォだけど・・・
に、22列っておいぃぃぃぃぃぃ〜〜!?
正真正銘、アリーナ最後列じゃんかよ・・・_| ̄|○


一般で買ったってこれより後ろの席なんて無いんだぞ(泣)。
ってか、27日ってまだ売れ残ってるんじゃないっけ!?



ありえれいな・・・_| ̄|○






まぁ、凹んでてもしょうがないので早めに28夜は確保しておきました。結局最終公演が一番まともな席になってしまった・・・。あと少し待てばもう少しは安くなりそうだったけど、とりあえず予算の範囲内だから良しとするかな。

昨年同様、アリーナA前にサブステがある前提でいるんだけど・・・“サブステ無し”なんて事は無いよなぁ?