『憧憬』

h_c_r322007-01-15

今日はさゆの2ndソロ写真集『憧憬』の発売日ですね〜。っと、これまで日記には書くタイミングを逸しておりましたが、実は既に一昨日の土曜日に渋谷ブックファーストでフラフラゲしていたりして・・・。公式発売日に対し、都内では3日前の12日(金)から売り出していたみたいですね。

“どうけい”って言葉は今回初めて聞いた単語だったのですが、その漢字にしても普段用いられない字ですよね。ワープロで普通に変換はされるので特殊な文字というわけではないみたいですが・・・。そんな言葉をタイトルにしている事もあってか、可愛らしさよりもかなり大人びた雰囲気となる写真が多かったのではないでしょうか。1stソロ写真集からもう2年ちょっと経っていますし、比較すると余計にそう感じるのかな? 1stは本当にメルヘンチックでしたから(笑)。


メイキングDVDはまだ見ていないのですが、こちらも追って拝見致します・・・。