℃コン@中野


ツアーラストを目前にして本日の中野公演をなっきぃがまさかのインフルエンザによる欠場。会場での掲示を見て知ったのですが、正直マジかよと・・・。昨日も中野でライブが行われており、その時はなっきぃを含む6人全員が揃っていたのに。

今朝体調不良を訴え病院での診察でインフルエンザと診断されたという話ですから、他のメンバーへの危険性は極めて高いわけじゃぁないですか。ここはもう1週間後のなっきぃ復帰は勿論の事、℃-ute全員が無事に揃って大阪のステージが迎えられるのを祈るばかりです・・・。


けどその結果、タイムカプセルにおいて梅さんのソロステージが実現した偶然には不謹慎ながらも感謝すべきなのかなぁ。多くの黄色いサイリウムに包まれて1人歌う彼女の姿はとても素敵でしたから・・・。



なお動向が気になったデッキブラシパフォーマンスですが、奇数人数では成立しないと思われながらも見事に乗り切った彼女たちには脱帽ですよ。しかも逆境を笑いに変えてくれるぐらいでね。ブラシは愛理が3本持って登場、1本をマイマイに投げ渡した後「あんたも持つ!」ってもう1本を千聖に投げてスタート(笑)。見せ場の投げ合いの所は1人投げるフリをする千聖がまた面白かったな〜。昼夜ともしっかり大成功でこれはホント拍手ものでしたわ。