中野会場推し?

今日の昼は新宿に出ておりましたが、その後参戦予定は無いものの℃コンの行われている中野へ。昼公演中だったので並び客も全く無いところでグッツだけ買ってきました。

購入品は愛理の日替わり2Lと本日発売のメイドさん仕様のライブ写真セットB、そしてマイクロファイバータオルの3点。

って、おい・・・

千聖ぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! だから何でまた布団の上に敷いてるんだよ!?

ちなみに最近愛理のファイバータオル買ってないんだよね。今年の春コンのは結局なっきぃのしか買って無いし(苦笑)。

今回のメイドさんのは愛理やなっきぃのも心動くトコロもあったんですけどね。如何せん1枚3500円もするのをホイホイ何枚も買うのは躊躇うわけですよ。まぁその過程で千聖即決だったのは何つーか・・・

千聖ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな〜