って事で

静岡市民文化会館での℃-uteコン千秋楽を見てきました。彼女達らしいスペシャルステージも見せてくれてホント面白かったわ(笑)。


アンコール終わりまでこれまでと同じだったので一旦客電ついたのですが、℃-uteコールに応えるように再びステージへ。再登場するもダブルアンコールで何するか決めてなくてステージ上で℃会議を行うところが実に微笑ましいのよこれが(笑)。

歌ってもOKとステージ裏と確認をとりつつ、今回歌ってない曲にしよう!とか自らハードル上げたりサービス精神も大きいよね。

千聖の動揺と立ち位置から曲はすぐ予想出来たけど(笑)、スタートしたのはわっきゃない(Z)♪ 心配をよそに全然平気じゃん、千聖(笑)。


わっきゃの後はボール投げを5人がもう一度やって二階コールも出るはで大盛り上がり。舞美の「℃-ute最高!で締めましょう!」で華麗に締めつつ、ちさまいによって「へ〜ったれ!へ〜ったれ!」とか何なのよ全く(笑)。

捌けるまでがグダグダ過ぎでもうね、最後の最後まで楽しませて頂きました♪



卒コンでもないのに2時間13分もやってましたよ。私的に過去最高に面白かった千秋楽でした(笑)。焼きそばも含めて静岡まで行ってホント大満足な1日だったな〜。



静岡21:38発ひかりで帰京しま〜す!