紺&こん

h_c_r322006-11-05

昨日の℃-uteイベの画像を拾ってみたんですけどね・・・、なんすかこの愛理は!? “可愛い”レベルを遥かに超越しているじゃあないっすか! ってか、こんな小学生そうそういませんよぉ・・・。

はぁ〜、この愛理は是非とも生で拝んでおきたかったなぁ・・・。もう後はアンオフィ写真でも漁るしかないか・・・。




と、それはそれとて・・・
こんな風に最近は℃-ute℃-ute愛理愛理とか言ってばっかりで、この日記的には紺ちゃんっ気があまり無かったりしたのですが、それを払拭する為に今日はヒサブリに“紺のきつねそば”を買ってきて昼に食べてみました(笑)。いつの間にかバージョンアップしていて、麺が乱切りタイプになったんですね〜。麺以外は基本的に変わっていないと思うのですが、細切り・太切りが混じっていると手打ち麺的な感覚になって不思議と贅沢な味わいが出ていてなかなかGoodでした♪ まだ家には2個残っていますが、年越し用にもうちょっと買い置きしておかないとね(笑)。

参考:旧タイプ2種(笑)

さて、紺ちゃん関連商品?としてもう一つ忘れてならないのが紺ヲタのライブ必需品でもあった“こんこん湧水”ですが・・・。どうもネスレで販売終了してしまったっぽい(泣)。半月前くらいに実家至近のネスレ自販機からこんこん湧水が姿を消してかなり衝撃を受けていたのですが、昨日渋谷駅のネスレ自販機を確認してみたところこの自販機からも無くなっていまして・・・。渋谷駅の自販機はかなり充実した品揃えだったので結構安泰だと思っていたのですが、この事態はもしや・・・?と思い、ネスレのHP見たらこんこん湧水のページが見事に削除されているではないですか・・・_| ̄|○

う〜ん、紺ちゃん卒業しちゃってもミネラルウォーターはこんこん湧水だと決めていたんですけどねぇ。ネスレ内にも“このまま売り続けていいのか?”とか葛藤していた紺ヲタがいたとでもいうのでしょうかね? ちょっと、というか私的にはかなりショックであり残念なんですケド・・・。

というわけで、もしまだ近所で売っている紺ヲタさん、買い占めるのなら今のうちですよ〜。