夜公演〜帰途へ

・仙台サンプラご用達の自販機でこんこん湧水を調達してから入場
・荷物検査で「カメラ、テープレコーダー・・・、プレゼントはお持ちですか?」
・はぁ?プレゼント持ってるかなんて初めて聞かれたよ(汗)
・今度はタペ×1を購入してみる(→小春)


・席は1階CゾーンL列のちょい左寄り(16列目)
・お〜、ステージ全体が見えるぜ!
・というワケで最初っから双眼鏡を手に紺ちゃんロックオンすると・・・
・うわぁぁ〜〜〜〜、紺ちゃんポニーテールだよぉ〜〜〜〜!!(こんな感じ?→)
・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜!!!
・が何と・・・2曲『マンパ』の途中で早くも縛った髪が解けちゃって(泣)
紺ちゃん、なんてレアなシーンを・・・
・そんな事もあってか、『ゴガール』ではいけない所ばっか見に行ってしまう(謎)
・着替えた後とかポニテ復活を期待したんだけど、以降は残念ながら下ろしたまま
・夜はとにかく紺ちゃんのポニーテールに尽きるのですが〜
・あと他に紺ヲタ的ポイントは、『直感2』後のMC・・・
・「私この間の運動会でMVP頂いたんですけど・・・、今日は皆さんがMVPです!」
・すいません、他は割愛



・夜公演終了20:45〜榴ヶ岡20:57発の仙石線に乗車
・仙台駅で弁当、ビール、つまみを購入し新幹線ホームへ
・21:26発東京行き「はやて&こまち」は当然ながら・・・
・仙台駅ホームで見かけた紺ちゃん、ライブの時と同じピアスしてたけど・・・
・それが“そのまんま帰る”という慌しさを感じさせたりもして
・だけど「お疲れ様!」って心の中で声かけるしかないんだよなぁ
・そして自分は「こまち」へ乗車し車内で一杯
・帰宅後も仙台で買ってきた牛タン薫製と笹かまでもう一杯やって就寝