続・ワンダ写真集

h_c_r322006-09-21

今日は仕事帰りに昨日とは違う本屋でベリ・キュー写真集をゲット。仕事のキリが悪く良いタイミングで帰れなくなってしまい、21時の閉店2分前に何とか辿り着いた状況だったので焦りました・・・。

だけど、何の疑問を感じる事無く“こども写真集”を買えるようになったもんだわね(苦笑)。


もう彼女達もかなりの場数をこなしてきていますからね、皆さん良い表情していますよ。これ見てると彼女達の年齢とかって、不思議とあんまり気にならなくなって来ます・・・。



それにしても・・・

あ、愛理さん・・・(何故かさん付け)。そんなポーズするんですかぁ!? そんなの見せつけられて、このオレにどうしろと・・・? 


いやね、さゆあたりだったら極めて自然に映るこんなポーズをね、愛理もするんだ〜ってさ、結構意外だったんですよ。もちろん、可愛いのは言うまでもないのですが〜。

だけど改めて思うのは・・・、愛理細いし等身高いよね。




ところでこの写真集、名目はあくまで“Berryz工房℃-ute”なんだけど、何故か紺ちゃんが紛れ込んでたりとか(笑)。

まぁ、画的には先行発売のスーパーレビュー掲載写真と同一カットなんですが、こういう見開きページの中にも何か自然にキッズ達の風景に溶け込んでる紺ちゃんってのがね、彼女の優しい表情といい、紺ちゃんの人柄の良さとかが感じられて嬉しくなるんだよなぁ〜。


それに何と言っても「(大きな愛で)もてなして〜♪」な紺ちゃんがテラキャワス。