通販写真

夏のハロコン通販で申し込んでた写真が今日ようやく届きました。いつもながら締め切りギリギリの申し込みだったので、こんな遅かったわけですが・・・。まぁ、真っ先に欲しかった紺ちゃんの通販限定は早い段階で単品写真をオクってたのもあってね、あまり急いでなかったというのが大きいのですが・・・。

それでも、この夏ハロの写真は日替わり会場限定の29枚セットものは“全員分揃えて持っていたい”というのがあったのでね。ようやくですが、こうして揃うと嬉しいものですね♪ やっぱりねぇ、紺ちゃんのいた最後のツアー写真ですから・・・。「このメンバーで最後まで突っ走ったんだよ」という意味を込めたかったし。


もう最後の代々木が終わって2ヶ月になろうとしていますが、今こうして揃えたのを見ると感慨深いものがありますよ・・・。中にはこの2ヶ月の間で随分と意識も変わっちゃったヒトとかいますしねぇ(苦笑)。



それともう一つ・・・。オクった娘。コン初日の厚木夜チケが早速届きました。出品案内には書いてなかったのですが、中寄りの通路側だったのでラッキー♪みたいな。8人になった娘。のライブ・・・、その初日公演でどれだけ“動けるか”が今後の自分のスタンスを示してくれるのかも・・・?