オク

娘。秋コン初日の厚木・・・。30日の昼公演はFC自枠で取れたチケが既に到着済みなのですが、未確保だった夜公演も昨日のうちに落としておきました。昼はデフォのファミ席ですが、夜は一応1階の一般席。まぁ後ろの方の席ですが、それ程高くもなかったので良かったかな、と。今日も相場は昨日と同じくらいかな? 


それと・・・、今日は文化祭写真を落札。えっ!?誰の何の写真かって? はいはいそうです、愛理の写真ですよもう、30枚セットのを単品で2種類ね。いやね、愛理に関しては「オクってまでして写真に必死になりませんよ!」ってな筈だったんですけどねぇ。まぁ、これはセットで買うと高く付くから・・・と言い訳しておきます。これも“エコ”の一環ですってば(苦爆)。